冬のあしおと

今日は一番の冷え込みで、午前中にはここ松川村もボタボタしたみぞれがちらつく寒さでした。山がすぐそこまで白くなってきています。

今秋から新設した北側駐車場は、北アルプスやJR細野駅越しに見える山々の眺めが良くて有明山も大迫力で見る事ができます。広い駐車場ですが隅の方まで足を延ばしてみると気持ちの良い景色を楽しむことができますよ。今日は曇っていたけど天気が良ければ遠くの方までよく見えます。

さて、今日は11月上旬に開催した『越冬野菜市』の景品の発送を行いましたよ。お米やお芋のセットでもりだくさんの内容でした。当選者の発表は発送をもってかえさせていただいております。

また楽しいイベントが開催できるといいなと思っています。

目次
閉じる