9月になりました

コロナが明けて初めての夏。寄って停は4年振りの大賑わいの夏となり8月は一か月間ずーっと賑やかな毎日を過ごしていました。

今年から始めたインスタグラムの投稿だけで精一杯な毎日で気が付けばすでに9月!驚きです。。。

雲の形や朝夕に聞こえる虫の声が秋を感じさせてくれます。信州に遊びに来るなら寝冷えしないように気を付けてくださいね。

残暑もまだまだ厳しいですが、これからは行楽の秋へと移り変わっていきそうです。

写真は大駐車場からみた北アルプス方面。目の前の田んぼが風に揺れて気持ちよさそうです。

売店には新米も入荷し始めていますよ。

今月もよろしくお願いします。

追記:9月21日(木)は臨時休業となります。

目次
閉じる