気球が見えた朝でした

寒い日が続いている松川村です。雪の影響はそれほどないのですが朝晩はとても冷えます。

でも冷えた朝はやっぱり山がきれい!空気が冷たいと遠くの北アルプスまでくっきりと見えて清々しいです。

今朝は寄って停の目の前の「高瀬川」の河川敷で気球が膨らんでいました。

今ぐらいの寒い時期の早朝に気球体験ができるらしいです。

毎年恒例みたいですが、私は初めて見ました。ここ数年はコロナの影響なのか、見えなかったそうです。

珍しい光景に朝から元気が出ました!

りん太君と気球

りん太君越しに黒い球体が浮かんでいるの分かりますか?

明日からは暖かくなるみたいですね。暖かい休日、嬉しくなりますね♪

雪の残る安曇野で春探しはどうですか?

目次
閉じる